ジャニーズブログランキング
温故知新 [ジャニーズ部門]
BLOGGER!ランキング

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 RECENT COMMENTS
 RECENT TRACKBACK
 CATEGORIES
 MEMORY
 LINK
 PROFILE
 OTHERS


| - | | - | - |
明音なあ‥‥‥今好きな人いてんねん(*○′ω`p)q
同じ学校の年上♂、3年生ね
ほんま好きやねやん‥‥いや、憧れかなあ?
やけど1回も喋った事もないから、
向こうは明音の存在知らんやろなあ-みたいな(T_T)

しかも3年やからもうすぐ卒業‥‥

しかもまた友達とかぶってる‥‥

明音はどうも、夢のない恋ばかリしてまう体質らしい。


もいすぐバレンタインやなあ(PД`q)
みんなはあげるん〜??
明音は‥‥‥‥はあ〜(汗)



てか、ちぃ(@剛)電話しよ-や!!(笑)
ちやっかリまだやった事ないんやもん(●′ε`●)
今の明音なら森田も語れるし(爆)
喰いタンの涼介くん、ほんま好きなんやよ-て鵞
あんな怪しい服装やのに男前やし、
何よリ明音のだいすきな演技してるし(つω≦*`)


だいすきやよ〜て(o′艸`o)


はいッまとまリのない日記〜♪笑
こんな調子でよろしくですウ(●′ω`●)
| [Every day]ケイタイから。 | 10:17 | comments(8) | - |
どもッ明音ですけどもー(*・ω・*)

100年ぶりぐらいにパソコン触ってます(笑)

今日ケイタイから自分の日記をのぞいたら
嬉しいコメントがたくさん(つω≦*`)
授業中、普〜通にニヤけました(笑)
みんながまだ見ててくれたなんて知らんくて
嬉しさと申し訳ない気分がまぜまぜ(汗)
なかでも夏穂には一番ごめん;;
Cメール送ってもエラー返ってきて‥;;
{連絡とれんくなっちゃった}って思ってたら
綾が夏穂の携帯あどを教えてくれまひた鵞
なので時間ができた時にまた送ります。
カナちゃんも綾もちぃも‥‥ありがとうね。

ところでところで。
最近の明音はとりあえず忙しい(↓)
忙しいて思てる時間がないほど。
でもバイトもやっとこさ落ち着いてきて
なんとかあっちのぴよ君のほうも大丈夫。
だあ〜いすきなまんま、
ずっとずっと信じて待ってます◆
それから一時期よりは
ごおくん熱が復活しましたですよ(笑)
握手会&Vコンも素敵にミラクルスターターで
年の終わりにイイ想い出ができました★
ごおちやん、まぢ顔小さいっス!!
小さい頃から長年応援してきながら、
ごおちやんに触れたの初めてでした(笑)

おめでとう、V6。
ありがとう、V6★



そして2006年。
新年の幕開けは錦戸亮ソロコンサート!
感想書くとかなり長いので絶対書かへん(笑)
とりあえず、すごいなあって。
‥‥『一つ一つ拾い集め』‥‥
過去に学んだこと、ぜーんぶ出しきったって感ぢ
‥‥ってゆうか今できることを
全部やりきったって感ぢ。
エイトの歌もたくさん歌ったのね。
博貴のパートを歌うとき、
絶対亮ちゃん、愛込めまくったやろ(-ω-)笑
素敵な2時間半、ありがとう。


そんなこんなで明音の近況情報でした(笑)
毎日はできへんけど、日記復活いたします★
コメントはなかなか気づかないので(ォィ)
仲良しちゃんはメルで絡んでくらはい♪



これからもお世話になります★


                 By明音
| [Every day]サイトのこと | 21:12 | comments(0) | - |
明音、復活!!‥‥‥かも(笑)
| [Every day]ケイタイから。 | 00:38 | comments(4) | trackbacks(84) |
今、明音の中で凄いことが起きてる。
なんで涙出るんやろ…
今まで強がってきたけど、なんかやっぱり、
ほんの、ちょっとだけ、辛くなってきた。

明音もシアワセになりたいよ。
あーあーあー…
| - | 02:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
  ・・・だいすきな博貴っちへ。・・・

 おたんじょうびおめでとう。
 19歳とかちょっと焦るね(笑)
 十代最後の1年が始まりますよ。
 うっちゃんにはいーっぱいありがとうやね。
 でも19歳になってキラキラ登場するうっちゃんには
 1回ぐらいありがとうって言ってもらうの(殴)
 なーんちゃって。
 かなリ長くて痛あーい文章とか用意してたんやけど、
 やっぱ載せるのやめとくねん。
 へんなこといっぱい書かんくても、
 みんな最後に想うことは一緒なんやし、
 みんなそれをわかってるから。






 博貴、早く会いたいね。

 今日もニコニコ笑ってるって信じてるよ。

 あなたのことが誰よりもだーいすき。

 みんな待ってる。そして愛してる。
 
    8→1

 このメッセージ、ちゃんと届いてるよね?






 最後にもういっかい。
 おたんじょうびおめでとう。
 つぎのお祝いは絶対に8人やで(*´∪`*)
| [だいすきなひと]内博貴 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
きちゃったねえ(・∀)八(∀・)
今日とゆう日がきちゃったねえ♪+.゜
そんなこんなで今日は無駄に早起きv



 関ジャニ∞
 デビュー1周年おめでとう★



((((((((ありがとー!!何))))))))

明音は昨年の今日、正式な∞ファンではなくて
なあ〜んか超あやふやな時期やった。
今、こうやってお祝いする事も
全く想像つかへんかったし、
一生8人についていくなんて
もちろん想ってなかった…はず(苦笑)
やのに、今こんなに張り切っちゃってる(笑)
人生まだまだわからへんなあ(`・∀・´)
不思議なことたくさん。
正直、自分の気持ちが一番不思議で一番曖昧。
まあそんな明音のことはどうでもよくて♪゛

8人が1周年を迎えたんやんなあ…
って言っても8人は1年前の今日に
がーっと集められてデビューしたわけやなくて…
某アイドルグループ、NE●Sみたいにね(爆)
7人から始まった仮の関ジャニ8は
主演舞台もレギュラー番組もこなして。
忠義くんが加わって、正式な8になって。
知らない間に深い深い絆ができて…
そんで8人ぢゃないとあかんってわかって
昨年の今日、8が横になって
【関ジャニ∞】としてデビュー。
…って新米ヲタがこんなに知ったかしてゴめンね(笑)
なんかね、エイトの事ってどんどん知りたくなるねん。
乗り越えてきた過去もこれからの未来も。
だから軽く許してやってくだちゃい[殴]
エイトを好きになってからファンの人の
ブログとかたくさん読んでんやん。
もちろんデビューした日の日記も。
なんかすごかった。
CDを出すってことの凄さ、大切さ…
目標としてた夢が叶ったときの気持ち…
いろいろわかった気がした。

『うわ!!関ジャニ∞デビューするんや!!
 うっちいおめでとお〜♪+.゜
 えッ握手会!?ほな絶対CD買わななあ☆』

こんなん言うてた自分が恥ずかしい(・・・)
でも今は確実にわかるよ。
エイトの素晴らしさみたいなもん。
歌のタイトルに【大阪】って入ってるだけで嬉しくて
8人が明音と同じ関西弁を喋ってるだけで嬉しくて。
些細なシアワセたくさんもらって
今ではめちゃめちゃ幸せ。
365日しか経ってないのに
ほんとに濃い1年やったよね。
エイト三昧な毎日がほんま楽しい。
苦しいときとかたまにあるけど
…あんまりない、大丈夫(笑)
なんか、笑ったら長生きするらしいです。
昨日、ある人から聞きました。
8人は何歳まで生きるつもりなんでしょうか(笑)
∞ヲタは何歳まで寿命延びるんでしょうか(笑)
ほんまにたくさんのありがとうやなあ〜。
やっかしエイトは最高で最強や☆
ほんでもってそんで、そんなエイトが大好きや!!
1年後、そのまた1年後、そんで10年後には
某六人組みたいなグループになってるかな♪
家族でもなく友達でもなく。
やけど、ほんまのほんまにあったかい。
言葉なくして支えあえる関係…みたいな。
ってエイトも充分そんな関係か(*/∀\*)
今日からの1年でまたエイトの夢が
一つ一つ叶えばいいなあ♪+.゜

デビュー一周年おめでとう。
そして、ありがとう。

We are eighter forever!!





よし、ケーキ買ってきてロウソク1本消してやる!!笑
| - | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
某スポーツ誌でサマスペに
田口さんが観に来たことを書いてたんだわ。
そんでね、その書き方がちょっと気に入らんかった。
【田口が代役で舞台を盛り上げ】みたいな…。
なんか違うんですけどー。
舞台の代役は田口さんぢゃないんですけどー。
なんか…軽くプッチーンってきた[素]
だってだって…ねえ?
まあいいや(笑)

そんでまた別の某スポーツ誌は変なこと書きやがるし。
信じちゃう子やっておるんやで?
そんな噂のようなもんを適当に書かんとってよ。

ちょっとイライラな明音ですいませぬ↓
『好きやねん』大量に買ってきた★
絶対当てます!あのドンブリ!笑
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |